【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

家を購入しました^_^
しかし、保護犬13キロもおり床が汚れないように生活をしてあげたいです…何か工夫はありませんか?

A 回答 (3件)

犬は外で飼うで。

    • good
    • 0

安物のカーペットを敷き、使い捨てにする。

    • good
    • 0

フロアクッション引いてみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!