アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校2年です。通っている予備校で浪人生に一目惚れしました。接点はほとんどなく、自習室ですれ違う一瞬毎回お互い目を合わせる程度です。私は名前も年齢もわからない彼に本気でゾッコンしています。本当かはわかりませんが、多分お互い意識?しています。彼は浪人生なので、今年受験生です。受験は邪魔したくないですが、受験の2月くらいには本番で、受験が終わったら塾に来なくなってしまいます。普段、彼は友達と何人かで行動しているのであまり1人の時はなく、話しかけるタイミングもわかりません。もし、帰りとか、一人でいたら声をかけれたらかけたいです。その時はなんてかけるのがいいでしょうか。そして、きもくないですか?いつくらいにかけるのがいいのかなど、。なんでも教えて頂きたいです!お願いします。

A 回答 (1件)

プレゼントを渡して「合格を祈願しています。

合格したら私の思いを伝えたいです」とバレバレの手紙でも添えたら、彼は勉強頑張るでしょうし、合格して気持ちが高揚しているときに交際を申し込んだら勢いで付き合えそうです。好機です。
    • 0