プロが教えるわが家の防犯対策術!

進学校で勉強についていけなかったらどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

そのとき考えればいい話。

    • good
    • 1

自分にあったレベルの学校に転校でしょうか?

    • good
    • 0

偏差値55の私立文系へ

    • good
    • 0

ついていけないなら、授業はおいといて自分のペースで勉強を進めれば良いです。

諦めるのは絶対にあかん。進学校なら悪くてもFラン大になることはないので。
    • good
    • 0

現役合格は諦めて浪人すれば良いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A