プロが教えるわが家の防犯対策術!

在日朝鮮人(ハンチョッパリ)が日本に寄生しながら反日活動を生き甲斐とする理由は?

質問者からの補足コメント

  • これから暫くはこのサイトを利用するかも知れません。
    即ブロックするハンチョッパリは異常だと蔑んでいます。
    一日も早く、半島に永久寄生して欲しいです。
    生活保護の不正受給はいい加減に止めて下さい。

      補足日時:2020/09/11 01:24

A 回答 (6件)

朝鮮学校で反子供たちに反日教育をするからです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまり、民団には属さず、日本の学校で学んでいるハンチョッパリは
反日洗脳されてはいない、と言う事ですかな。

お礼日時:2020/09/11 02:27

日本に帰化した「呉善花」(拓大教授)


によると、
韓国人の国民性として、敵がいないと
燃えない、ということがあるそうです。

だから、口で激しく攻撃しても、内心は
それほどでもない、ということが多いとか。




反日活動を生き甲斐とする理由は?
 ↑
反日は彼らのアイデンティティですから。
それに反日をやらないと、村八分にされる
なんてこともあるといいます。

外国に居ると、祖国を想う気持ちが
強くなる、ということも上げられるでしょう。

韓国人の3/4は外国移住を希望していますが、
いざ移住してみると、故郷忘れがたし、
になるわけで、だから在米韓国人も反日を
やっています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

他の方のコメントにもありますが、要は無理矢理の捏造ネタでも
憎悪の対象がないと生きていられないと言うミンジョク性が異常
なんですね。

お礼日時:2020/09/11 22:38

「朝鮮民族」だからでしょう。



この性向のもとは、2千年以上に渡る「属国の悲哀」があると考えるべきです。

代は変われど、2千年以上にわたり、「宗主国」の属国であり、民族内には
「やり場のない不満」が充満し、そのはけ口が必要だったのです。

昔は、高句麗、百済、新羅、といった民族内の「敵対勢力」にその「憎しみ」を
吐いていたのでしょう。

しかし、近現代、「便利な国」を見つけました。
日本です。

日本を憎み、批判すれば、民族内で「憎しみを循環させる。」必要はなく、
民族内の「沈殿した鬱憤」を開放できる、のです。

南朝鮮は、「血で立国」したわけでもなく、「棚ぼたで誕生」したので、
民族としての「立脚点」を持っていません。

「日本と戦い勝利した。」と歴史を捏造しても、結局、本当のところは、
民族皆、知っている。

そういった「沈殿した鬱憤」を、反日することで開放しています。

勿論、在日の方々は、その由来を別にすれば、半島と距離を置き、
日本社会で動くことで、朝鮮民族の「呪い」から、次第に開放され、
日本社会に馴染んでいるかたも多い。

しかし、民族としての「沈殿した鬱憤」に未だに縛られている方々も
多い。
そういう方々は常に「敵対意識」「反日」をエネルギー源とするので、
当然、日本人からも疎まれ、生活も不安定で、「生活保護の不正受給」に
走ったりするのでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

私は彼らが反日に燃えるのは一向に構わないと思っていますが、ふてぶてしく
日本への寄生を続け、ペッチョンの生息地・チェジュドに帰ろうとしない事が
腹立たしくてなりません。

お礼日時:2020/09/11 22:36

ーーーーー

「在日が反日活動をやめられない理由は?」の回答画像4
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

パク・クネの父ちゃんの言葉ですね。しかし、ムン・ジェイン政権では全否定されている
人物なので、誰も聞く耳は持っていないでしょうね。

お礼日時:2020/09/11 22:33

1.恨み


2.嫉妬
3.劣等感
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

朝鮮人の原動力である「恨(ハン)」の精神ですね。
只、それら全てが捏造と歪曲によるネタばかりなのが
問題かと存じます。

お礼日時:2020/09/11 22:31

資金提供があるんじゃないですかね?



辺野古の道路封鎖してる連中も関西弁で話してるとか、旅費と日当が出てるとか噂有りましたし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

辺野古の反基地テロについてはシン・スゴと言う在日工作員が
飛行機代込み5万円/日の“求人広告”を出して動員していましたね。

お礼日時:2020/09/11 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!