アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は肌が弱くなってしまいました。学生時代部活で汗をかき顔を擦りまくり、その後は合わない化粧品を無知で使いまくりました。オロナイン以外何を使っても痛いです。皮膚科で貰ったヒルドイドもヒリヒリします。何もつけないと痒いし、オロナインは使いすぎると良くないと聞いたので他のクリームを探しています。何か敏感肌にもつかえる保湿クリームないですか?おすすめのものがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

すいません。


さいき、という商品があります。
    • good
    • 0

アベンヌシリーズは赤ちゃんにも使えるしいいですよ!


それか、さいきっていあのん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さいきっていあのん、とは?

お礼日時:2020/09/11 06:01

皮膚科で聞けよ



ここで聞いて○○がいいですよ、と返答もらってもあなたに合うかどうかは判りませんよ
また痒くなったらどうしますか?色素沈着して肌が黒くなる場合もありますよ
一生肌にアザのようなシミができてもいいですか?

敏感肌とか保湿クリームとか色々ありますが
他人のお勧めがあなたに合うかどうかは判らないので注意してくださ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!