dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【中国】中国の方が日本より未来予測が優れているのはなぜですか?


新型コロナ発症の国なのにもうすでに収束させている。

日本は中国の対策の真似をするだけで良いのにそれすら出来ていない。

そして意味のない綿マスクに多額の税金を使った。PCR検査をさしおいて綿マスクを全国民に配布した。

中国だと失脚しているであろう。

そして消毒液すらまともに流通させられていない。1リットル1000円以上で売っている。

A 回答 (6件)

中国は失敗したことを公表しない国ですから



成功例だけを、世界に宣伝してますもんね

成功例だけで未来予測してたら
そりゃ~優れてますよ


失敗の話は、外部に流すと
逮捕される国家ですからね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/09/13 18:53

新型コロナウィルスは中国が作ろうとしていた生物兵器(厳密にいうとウィルスは生物じゃないけど)。

 ワクチンと治療薬が出来次第、アメリカをはじめとして西側諸国にばら撒こうとしてたものが、研究所のミスで、途中で外に漏れだしたもの。 ワクチンも治療薬も途中まで開発していたのだから、どこの国よりも早く完成できて当然。 それに、中国が新型コロナウィルスを収束させたと言うけど、感染者数や死者数を偽って公表しているだけ。 中国の発表する数字を信じるのがアホ。
    • good
    • 1

中国が優れていると言うよりも、日本政府がまるでダメダメなんですよ。


PCR検査数も世界で150位ですからね。

>味のない綿マスクに多額の税金を使った。PCR検査をさしおいて綿マスクを全国民に配布した。
>消毒液すらまともに流通させられていない。1リットル1000円以上で売っている。

これは全く同感です。
GOTOキャンペーンでも一番儲けたのは大手の旅行会社ですからね。
    • good
    • 0

シナが優れているのはハッキングを含めた強盗と窃盗だけだろうが。


こんな馬鹿な質問をするのはシナ人工作員と言う事だなwww
    • good
    • 0

「新型コロナ発症の国なのにもうすでに収束させている」のには国や知事の国民に対する強制力が強いからと言われています。

日本の戦前のような「おいこら」式で国民に接することが許されているからです。
日本では政府のやりかたがバカとしか言いようがなかったこともありますが、それは別の問題。
    • good
    • 0

未来予測が優れているの?


なら、武漢はおろか全土を封鎖するような事態になる前に予測できた筈・・・・・

単に人権や自由よりも、共産党や習おやじの権威の方が優先される社会だから出来たのですけどね

政府に文句を言っていた人間が、原因不明の事故に巻き込まれたり忽然と姿を消すような国と比較されちゃかなわんだろうな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!