プロが教えるわが家の防犯対策術!

60才女性は性交渉は難しいでしょうか?対象の女性は見た目は50くらいに見えます。

A 回答 (10件)

もっと年上の風俗嬢(婆?)もいるらしいので、大丈夫でしょう。

女は灰になるまで、と言いますし。
    • good
    • 4

やり方次第。



男性の方が正しい性知識とテクニックを持っていることと、女性心理への理解がないと、女性は快感を感じることができません。

その点はお気を付けください。
    • good
    • 2

まだまだ大丈夫です。

頑張ってください。
    • good
    • 1

何故 ダメなのですか 閉経して妊娠の心配ないから 思う存分 頑張れますよ 濡らす方法はイクラでもあります

    • good
    • 2

人によります


体系に自信がない
手術痕がある
特に 帝王切開手術の傷跡

隠せるところは隠し通したいのが女心
    • good
    • 2

それは無理です、


閉経後は濡れませんので体をつなげることはできません
苦痛です
    • good
    • 0

人により差がありますが、たぶん、大丈夫でしょう。


念のため、ローションを用意しておきましょう。
    • good
    • 1

町奉行大岡越前は、お裁きの件で母上に「女は何歳まで出来るのか?」と尋ねた、母上は黙って火鉢の灰をかきまぜた。

(死んで灰になるまで)
    • good
    • 2

私は後期高齢者男で興味を持って調べてみていますが、医師の報告では80代、90代でも、性愛を楽しむカップルは多いそうです。

例えばある例では70歳でも性交渉はできるが、その相手である女性は一ヶ月に3回が限界で、男性はマスターベーションで補うことになる。逆に女性の方が元気で、止むを得ず女性がマスターベーションを行う例が報告されています。
性は雰囲気的な部分も大きいし、人それぞれだと思われます。鬱からセックスレスヘとか、心臓病に要注意とか、問題が起きる場合もあるようです。
    • good
    • 4

子は無理でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!