アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から私が浮気したとほぼ確定されています。
浮気なんてしていないのに信じてもらえません。
長くなってしまいますが今回の解決に少しでもご協力していただきたいです。

まずは疑われた原因です。
昨日の夜、彼氏は18時半から23時頃まで、私は21時から24時過ぎまでお互いにバイトだったのですがバイト前に電話で言い合いになってしまいました。グダグダ解決しないまま彼氏が先にバイトだったため電話を切りました。その後少し1人になり、言い合いに対して自分が悪かった部分があったためLINEでその事を伝え謝りました。
私が24時17分くらいに彼氏にバイトが終わった事を伝え、彼氏からLINEの不在着信が入ったのが24時27分頃。
その27分までの間に、私がバイト先の男友達に今回の言い合いについての愚痴を聞いて欲しくて電話をかけてしまいました。
彼氏からの不在着信に気づき、折り返しすると「誰と電話してたの?」と聞かれ、友達だという事を伝えると「証拠見せて。」と言われました。
私は、彼氏に折り返しする前に男友達とのトーク履歴を削除してしまいました。
削除した理由としては、私が彼氏の事を悪く言ったり、私から通話してしまっていたのでそれを見られるのが嫌で削除してしまいました。

結果としてトーク履歴を削除したことにより、彼氏は私の浮気が黒だと結論づけ、信じてもらえません。
男友達も私とのトークを消してしまったようで(私は頼んでません。)私と男友達との間に電話以上の関係性は無かった事が証明できない状況です。

直接彼氏に会って、彼氏が私のケータイを見たので地図アプリでの出かけた先の履歴や他のSNSでの怪しいやり取りがなかった事は証明できたと思います。
私はフリーターです。週6で昼頃から夜24時過ぎまでバイトで家とバイト先と彼氏の家にしか行っておらず、週1の休日も彼氏にしか会っていません。
バイトも3つ掛け持ちしていて、昼のバイトが16時頃に終わり、次のバイトが18時〜21時(始まる時間は日によって違うので)に始まるまでの間や、24時過ぎに終わっても彼氏と毎日電話しているため他の人と会っている時間なんてありません。会っていたらそもそも電話もできません。
SNSで他の異性の友達から飲みに誘われたりもしましたが、メッセージで彼氏を裏切りたくないから2人では行かないと送り、そのやり取りも彼氏は見ています。

それでも信じてもらえないなら私はどう行動すれば良いでしょうか?
彼氏からの要求や言い分、これからについては
・まだ付き合っているが今は信じられない。
・今回の原因になった男友達がいる所のバイトを辞めろ。辞めるまで会わないし自分からLINEもしない。
・その男友達との関係を切れ。
・LINEで今どこで何をしているか、家の時計やテレビ番組など証明できるものの写真を添付してLINEで送れ。
という感じです。

もちろん、男友達との関係は切りますし他の異性との関係だって切ります。
LINEでの証明も今実行しています。
ただ、バイト先で社会保険に入っているため即日辞めるというのが困難です。辞める上手い理由も見つかりません。
バイトを辞めるまで彼氏に会えないのが凄く嫌です。(これは私のワガママですね、すみません。)

彼氏はインスタの私とのツーショットを削除ではなくアーカイブに残していますし、今こうやってチャンスを与えてくれているという事は(前のようにはいかなくても)まだ私の事が好きで、私次第でやり直せるという事ですよね?

私は過去に1度、元彼に対して肉体関係まで持ってしまった浮気の過去があり、それを彼氏も知っているので信用できない事の1つの要因になっているんだと思います。
彼氏も彼氏で今までの元カノに浮気され別れているので心から傷ついたと思います。
上記の彼氏が要求している事以外で私に何かできる事はありますでしょうか?
本当に電話以上の関係性は持っていませんが、口で言っても信用してもらえないのは当然なので何かしらの行動をしたいです。

長くなってしまいましたがご意見等ありましたら回答お願い致します。

A 回答 (9件)

そもそも、彼氏との喧嘩の愚痴を男友達に電話してまで話す時点でおかしいし、浮気の前科があるのが納得できる行動だなと思ってしまいました。


逆に彼氏が女友達にあなたの愚痴を言っていても何も思いませんか?
その行動が問題なんです。
その後にあれこれ言われてとかよりも、あなたが彼との関係を続けたいのなら変わる努力をするしかないです。社会保険がどーの言ってる前に直ぐ辞めて誠意を見せるしかないですね。区役所、市役所に行けば国民健康保険に入れますからね。
    • good
    • 0

読ませてもらいました。

。。

喧嘩して、その後、電話に出ないからって事で、浮気だと言われて責められてる。
って事だけど、喧嘩の原因について、何で書かないのか・・・ 書けない事?

「元カノに浮気され別れているから」って言っても、貴女は元カノじゃ無いんだし、付き合う以前の事は関係ないから、貴女は付き合ってるんでしょ?
以前の別れを引き摺ってるのに、新たな交際をして、関係ない交際相手に八つ当たり、、、
その上、ただの彼氏彼女の関係なのに「男の友達と縁を切れ」とか「仕事を辞めろ」とかですか?
コレ、「元カノ=貴女」だって言われてるのと同じだし、貴女の私生活の事まで否定されてるけど、、、 対等じゃないよね? 理不尽って言葉の方がピッタリじゃね?

このまま続けて行く、自分の未来を想像してみて!
コノ彼氏だけど「相手にできないメンドクサイ男」「自分勝手で器が小さい男」だと普通の感覚なら思うよ
現状、、、違う女性と付き合いだして環境が変わってるよね? 
自分でも変える努力をすると思うけど、貴女の文章を読む限り、自分は「辛かったから」を理由に変わる努力をしないで、貴女には自分に従う女扱いでマウンティング・・・
コレ、どう考えても無理じゃね?

自分が感じてるのは、男としてもそうだけど人として最低な奴、「元カノの浮気も仕方がないね」と思えるレベル。
コレに、なぜ粘着してるのかは分からないけど、このまま「メンドクサイ・器が小さい男」の奴隷を続けていけるの???

他の人の意見を読んで、自分自身の意思でよく考えて行動してください。

あっ! 
気が付いたら「元カノは別れて正解」「自分がハズレを引いた」とかならない様にね!
    • good
    • 0

一生、家族以外の異性と会話せずに過ごすなんて無理でしょ?


彼は無茶なことを言っているわけです。
あなたにも非はあるわけですが(実際に彼を裏切ったことはあるんだから)、許したのに引きずっているのは彼なんですよ。
その時に別れるべきだったと思います。
それでも別れなかったのは、あなたへの好意ではなく、これまでのあなたを含む女たちへの恨みを、あなた一人に背負わせているだけだと思います。

彼は、本当に彼のことを裏切らない女性としか幸せになれないと思いますしね。
    • good
    • 0

>まだ私の事が好きで、私次第でやり直せるという事ですよね?


好き、とは違う気がする。
束縛しても、アレコレ要求しても、はいはい言うことを聞くから都合がいいんだと思う。
ストレス解消用のサンドバックって感じ。
今までの元カノへの恨みも合わせてあなたにぶつけることでスッキリしているんじゃない?

元カノに浮気された、あなたも浮気したことがある。
そういう女性を好んでお付き合いしているのは彼自身の選択なわけで、
そこで信用できないという悩みが発生するなら彼自身が解決すべきだと思う。
女性を束縛してアレやれコレやれ要求しても一時的に満足するだけで、悩みを解決はできないからね。

結婚しているわけでも、経済的に援助しているわけでもないのに、
「仕事をやめろ」「他の異性と関わるな」
なんて言ってくる人は超モラハラ体質だからね。
例え復縁して結婚までこぎつけたとしても、
何か気に入らないことがある度に、
「お前が悪い」「どう責任を取るんだ」って追い詰められるよ。

あなたはさ、男に「生活を変化させてほしい」って望んじゃってない?
実家暮らしでフリーター。仕事も言われたら辞められちゃう程度。
何歳かは分からないけど、漠然と将来を不安に感じているんじゃない?
だからそんな男でも「結婚して養ってくれるんじゃないか」っていう期待を持ってしまうのでは?

出来ればしっかり就職して、自分1人くらい食わせられるようになった方がいいよ。
後、結婚したいならもっと自分に自信がある男を探すべきだと思う。
自信のなさから相手を束縛してモラハラしてくるような男じゃ幸せにはなれないよ。
    • good
    • 1

お書きになっている内容が事実なら、彼女、彼氏がお互いに相手の言う言葉が信用できないようではお付き合いは難しい、と考えます。

実りある関係に育たないでしょう。

あなたにとって気に入らないことを言うようになりますが、彼の気質はサイコパスだと判断して間違いありません。あなたを束縛したり強制したりの申し出は、あなたを愛しているためでは無い。あなたの自由を奪って自分の思うとおりにコントロールしたいから、です。それらが程度・限度を超えているから病的なのです。
    • good
    • 1

ポイントは、あなたが男友達に彼氏との喧嘩をたやすく話してしまった事でしょう。


彼氏彼女との喧嘩みたいにとてもプライベートな事は、特に異性には一対一で話して欲しく無いと思います。
あなたも、彼の愚痴を言いたければ、女友達じゃいけなかったんでしょうか。実際にこの「異性への相談」パターンが一番浮気や不倫に発展しやすいのです。そんなつもりじゃなかった、って皆さん言うんですが。
だから、喧嘩の内容よりもそれを他の男に話されてしまった事、自分の悪口を男に言われた事、の方が彼氏は嫌だったんじゃないでしょうか。そしてあなたとその男との会話は2人しかわからない秘密(自分には秘密にされた)という事。これってかなり傷付くと思うんですよ。
そんな無神経な事をしてしまったから信用を失ってしまったんだと思います。
今はアリバイを証明するより、安易に男友達に自分達のプライバシーを暴露した事を素直に反省して謝って、
次からはあなたの嫌な気分を晴らすのは女友達を頼るようにすれば良いのかなと思います。
    • good
    • 1

浮気されているから束縛癖が垣間見えますね……


彼氏さんと関係を続けたいなら言う通りにするしかないと思います。
バイトを辞めたくないなら、彼氏さんにLINEをブロックまたは連絡先を削除し着信拒否のスクショ、SNS?がどのようなものかはわかりませんが、異性のフォロワー・フォローをブロックもしくはSNSのアカウント削除、GPSで居場所を教える。ここまですれば少しは信用してもらえるのでは?
バイトは正社員よりも辞めやすいですが、彼氏のために辞めるのも質問者様が可哀想です…辞める理由はかけもちしてて辛いから。とか、色々理由はつけれますが。
この際バイトを辞めて、彼氏とゆっくり会える時間を作るのも考え方としては良いかもですね(*^^*)

束縛がエスカレートしないことを祈ります。またこのご時世なので、恨みをかって危ないことになりませんように。
    • good
    • 0

普通に浮気ですよ。



何故男友達に愚痴る必要があるのでしょう?

別れておしまいです。
    • good
    • 1

自分の彼女信じない男、彼氏と言えないので、別れます。

今までありがとう。
それだけ送って、ブロックで終了。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!