アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピーチ航空の事件?
あれって、損害賠償発生するんですか?

A 回答 (5件)

発生しますよ。


燃料が余計にかかってますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回の、場合は確実に、損害賠償ですか?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/11 18:36

発生してもしょうがないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、混乱したのかは分かりませんが?
賠償は、高額になる可能性が有るんでしょうね~

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/11 18:35

席をかわってください。


も無視して騒いで時間を遅らせている。

さっきTBSのニュースで席替えの話は
してなかったようですね。
ここがないと犯人(?)に同情的になってしまいますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TBSニュースを、見ての質問でした。

細かい内容分からなかったもんで。

ありがとうございました。(^-^)

お礼日時:2020/09/11 18:46

損害賠償請求を検討しているらしいですよ。


個人的には徹底的にやってほしいところですが。

https://flyteam.jp/news/article/127856
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんな馬鹿いるんですね~

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/11 20:06

するでしょうね。



ピーチ航空側にも落ち度とまでは言わないまでも不用意な点はあったと思いますけどね、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
賠償額大変でしょう

お礼日時:2020/09/11 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!