アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からめちゃくちゃ良い身体してますよねって男性と二人の時に普通に言いますか?

A 回答 (3件)

もうやめましょーね

    • good
    • 3

私は好きな人や興味のある人、仲のいい人だったら言いますね!


恋愛感情だけでなく、好意のある人なら言います笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参ったなあ
彼氏と同棲しているかわいい女性から言われて好きになってしまった

お礼日時:2020/09/12 03:17

最近、少し壊れて来ちゃった?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!