アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのデータを紙に印刷 をするにはどうすればいいんでしょうか?

家には印刷機がありません USB にデータを入れてそれを コンビニ などで コピーできるのでしょうか ?

できるのであればやり方など どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

コンビニにusbを持っていけば出来ます。

ファイルの保存方式をpdfにすると良いです。
    • good
    • 1

自宅用にプリンタを購入すれば、簡単です。


コンビニでも印刷できるでしょうが、コンビニ側で使える仕様を理解していないと、うまくいかないかも?A4サイズで印刷、PDF化してUSBに入れておけば印刷できる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/12 17:19

>USB にデータを入れてそれを コンビニ などで コピーできるのでしょうか ?


コンビニに置いてあるコピー機が、USBメモリーの内容印刷に対応していれば可能。
操作方法は、コンビニの店舗に依って違うので、店のスタッフに聞けば良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!