プロが教えるわが家の防犯対策術!

また嘘つき外交ですか?

「また嘘つき外交ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

正に新メニューってことかも

    • good
    • 0

嘘ではなく希望的観測または行き違いとかw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2020/09/12 14:51

GSOMIAのときと同じですね。



韓国大統領府が
「米国側が(GSOMIA破棄に)理解を示した」
とした説明に対し
米政府高官が
「lie(ウソ)。事実ではない」と完全否定。


あそこは、上から下までウソばかり
つく国なのです。
それも、すぐにバレるウソです。

頭の中身はどうなっているのか
疑います。



放射能汚染地図で、日本の方が汚染されている
とのデータを公開しましたが、
このデータの元となった日本の団体は、そんな
データは無いと否定。


レーダー照射事件もまだ耳新しいです。
韓国の説明がコロコロかわりました。
当初は「たいした問題ではない」
  ↓
照射はしたが、日本の哨戒機を狙ったものではない。
  ↓
照射などしていない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

正確な解説ありがとうございます。
同じ人類として扱えないレベルですね。

お礼日時:2020/09/12 15:27

「同盟対話」の新設って、米韓の外交局長級の実務協議の場を新たに設けましょってことですね。



しかし米国は、既存の韓米間の協議体もきちんと稼働していない状況で、また別な協議体(局長級の同盟対話)を作ったって意味無いよって拒否したわけですね。

慰安婦合意の基金を反故にしといて、徴用工問題で新たに基金を設けて……って云ってるのと同じようなもんです、つまり守れもしないのに、新たな協議体を作っても、米国曰く「守れもしないくせに」ってことです。

なのに、崔次官が就任後初めての米国訪問で成果を、見せよう意気込んだ愚策です。韓国は政権幹部が対米外交ですら、こんな嘘を平気でつく愚かな国です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手が誰でもウソつくようになりましたね。コレで正体が全世界に知れ渡ります。

お礼日時:2020/09/12 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!