初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

こんにちは私は太っているのでダイエット方法を教えて下さいだけど中学生なのであまりにも厳しいダイエット方法だと無理なので簡単で痩せる方法を教えて下さい!

A 回答 (5件)

成長期ですので、朝、昼、晩のご飯はキチンと食べ、おやつは食べない様にしましょう、ダイエットと言う事ですので。


食事と食事の間の間食は、避けましょう。
お菓子、果物、甘い飲み物などを避ければ、自然と痩せてくるでしょう。
そんなの無理ー!と、思う様なら、ダイエットは無理と思いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/12 21:08

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/13 08:44

サナダムシダイエット

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

やばいです

お礼日時:2020/09/12 21:07

楽して痩せたい?



そんなんだから肥るんですよ、そのメンタルから改善しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

はい!

お礼日時:2020/09/12 21:06

中学生で食ダイエットしたら、おっぱい成長しないぞ。


 運動ならやりまくってええ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/12 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!