アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気される ということはなめられてる ということですか?
なめられてるような感じしませんか?

私ではないです汗。

A 回答 (5件)

そう思います。

バレても怖くない、別れてもいい、もしくはうまく言いくるめられる、自分に惚れてるから大丈夫ってとこでしょうか?
    • good
    • 2

舐められて浮気される人もいるだろうけど、浮気をするかしないかはその人の人間性や倫理観などにもよるので絶対ではない。

    • good
    • 1

舐められるを通り越して、浮気をされた人の存在もはや無くなってしまった、と考える。

大事な人リストから消えてしまったから、か。
    • good
    • 0

舐められているというよりは魅力が足りない、惚れさせて無いと言うことであり、別れるべきですよ。



恋愛で不満があるから浮気するのであり、結婚してなければ無実です。
    • good
    • 0

おっしゃる通り舐められていると思いますよ。


相手を尊重しているならそんな行為しないと思いますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A