アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻や子供に舐められてない夫ってどんな人ですか。
テレビやドラマなどでは仕事はビシッと決めるが、家庭は3枚目みたいなことあるでしょう?

家庭では恐怖感与えてる以外なら妻から文句言われて居ない夫っているのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

職場とか学校の人間関係に置き換えて考えてみると


寛容的で優しくて何を言っても嫌われない自信があるから
気が強い女子が調子のって言いたい放題言ってるんじゃないでしょうか。
夫婦関係もそれと似たイメージです。
守るとこは守りビシッとしてて頼りになれば下に見られないけれど
そもそも、心が優しくない女性は
人を見抜いて見下し、下におく傾向があると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寛容的ですね、暴力とか力があるじゃないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/25 16:27

下に見る要素が何もないので夫のことは尊敬してますよ


文句つけようがないから
家でダラダラしないし、仕事は人一倍働く
家族を大事にするし、料理は何でも作れるし、食べたり料理したらすぐ洗う
使ったらすぐしまうし、脱ぎっぱなしもしない
無駄遣いしないで貯金するし、ギャンブルもしないしタバコも吸わない
何にも言うことないんです
強いて言えば小言が多いけど、私が天然なので言われても仕方ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね。お互いの状況ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/27 09:57

舐めるとか


舐められないとか
マウント取りたがる奴って
小さな事でも
舐められたって騒ぐ

自分を上に見てもらいたい
願望があるうちゃ
舐められっぱなし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は気にしないのですが、周りから舐められてるわあなたきっとと言われるんです。
それでも行動を変えなくても良い気にしなくていいで良いと言う事でしょうか?

お礼日時:2022/07/25 16:27

Netflixを観るか、携帯いじってます。

お互い。
たまに、Netflixを何観るか話すくらいはします。基本的にお互い無口で御座います。
お風呂入るね、とかも報告します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、若い時はそうでした子が、鎹になって喧嘩は少な買ったお互いを求めないから、、
求めないが良いですね。拗ねてないふうに見せて

お礼日時:2022/07/23 14:47

臭い人。



舐めるどころか、
近づきたく無いッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

舐められて居ないですよ

お礼日時:2022/07/23 14:12

ワタクシは、あまり旦那に文句は言いませんよ。



たまに言いますが、旦那もたまに言います。

会話が、あまり無いので、そのせいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話がないという事は他の事に(趣味とか子供とか)に興味があるからですか??

お礼日時:2022/07/23 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています