プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣の家に幼馴染がいて、よく会ったら会話をしていました。ちょうど一年前くらいの頃、道端で会って「久しぶり」って言ったら向こうも笑顔で「久しぶり」と返してくれて、その日にメッセージで会えて嬉しかったと送ったら、こっちもだよ。元気そうでよかった。と返事がありました。
しかし、一か月前に偶然会ったとき、こんにちはって言っても無視されて、元気?って聞いたら、うん、とだけ返ってきて目も見ず立ち去りました。その日に、今日会えてびっくりしたよ‼️車最近買ったの?ってメッセージしたんですが、一ヶ月も返事がありません。昔は対応が良かったのに、どうして急に冷たくなってしまったのでしょうか?

A 回答 (1件)

近所というのがあやしいかもしれませんね。


噂ずきな人が集まってあることないこと言ったり、それを友達も聞いてたりするかもしれないと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!