アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ録画のハードディスクが突然機能しなくなり、接続コード電源コードを繋ぎ直したところ、「新しいハードディスクを検出しました。初期化しますか?はい、いいえ」の画面が出るようになりました。はいを選択して初期化して録画済みの番組を断念するしか無いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ハードディスクですが、テレビとハードディスクのコンセントを抜いて、接続を外してしばらく置いて、また接続して、それぞれのコンセントを入れてみます。

      補足日時:2020/09/14 08:55

A 回答 (6件)

No.5 の回答中のNo.3はNo.4のミスです。

    • good
    • 0

No.3 の回答のURLが上手くはれていないようなので、はりなおします。


https://ameblo.jp/redsun2100/entry-12485543366.h …
https://qiita.com/sakkuntyo/items/dc92c0c119d24f …
    • good
    • 0

修復できる可能性はありますが、独自形式でフォーマットされているので


相当ハードルが高いです。
https://ameblo.jp/redsun2100/entry-12485543366.h
https://qiita.com/sakkuntyo/items/dc92c0c119d24f
東芝REGZAの修復例です。
    • good
    • 0

原因不明でダメが出たので


新しいのと一式挿し換えた方が良い
(TV側に不具合がないものとして)

抜いたHDDデータは
PCから救えるかもしれないし
HDD自体のダメージで逝っているかもしれない
    • good
    • 0

それを決断する前にメーカーに問い合わせしたほうがいいのでは?

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!