dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社にいる人間が私に「休日に アンタの家に遊びに行って良い?」と言って来るので、
「アンタが、自分の家に他人を来らしたら良いじゃないか。」と言うべきですか?

A 回答 (3件)

言うべき、ということはありませんが言いたかったら言えば良いですよ。



家に来てもらいたくないならそのように言えば良いところで「あんたの家に人を呼べ」という応答をするのはずいぶんとんちんかんだと思いますが、そこは質問者様の自由です。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

大したお構いもできませんが、ささやかにすき焼きをやりたいので、手土産は神戸牛の霜降りでお願いします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!