アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大麻は合法化すべきですよ。大体、大麻を吸ったからって他人に迷惑かけないし、外国ではアリで日本ではダメなんておかしいですよ。不公平です。皆さんもそう思いますか?

A 回答 (83件中81~83件)

酒は他人に迷惑をかけることもあるし、イスラム圏の外国では禁止。


さて、酒が合法な日本は、おかしく不公平なことかね?
    • good
    • 3

> 外国ではアリで日本ではダメなんておかしいですよ。



そうしたら一般人の拳銃保持も認めますか?日本国の核兵器保有も認めますか?
逆に言えば日本で認められているような週刊誌のグラビアみたいなものが猥褻物となる国もある。

その国にはその国のルールがあって、ルールを決めた背景がある。
その背景も考慮せずに公平不公平だなんて愚かなことで。
    • good
    • 7

>大麻を吸ったからって他人に迷惑かけないし


大麻を吸って運転したら事故率が上がることがわかってます

>外国ではアリで日本ではダメなんておかしいですよ
外国全てで合法ってわけじゃないですよ?
だめなところはだめです
    • good
    • 2
←前の回答 4  5  6  7  8  9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!