プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ストでカスタムパーツが多く、速い原付を教えてください!

A 回答 (4件)

まあ単純にならミニスポーツのNSR50でしょうか?


ただ、カスタムパーツ以前に純正パーツがほぼ無く、そしてあったとしても高額です。

2スト原付自体が既に廃盤の車体ですから、状態のよい車体を見つけるのも一苦労ですし、またその分高額になります。
維持費もかかりますよー、予備のエンジンやパーツなど1台分持ってないとコワイですし(だから純正がないんだって)
カスタムパーツや社外品はありますが、やはり高額ですし、安いパーツはそれなりです。
    • good
    • 1

ヤマハRZ50



私のレポート
https://www.happablog.com/entry/RZ50_1906

後期型はまだ売ってます。
    • good
    • 0

今って2ストは販売されてないですよね?


数年前だと、ホンダのライブDIO ZXなんかはリミッターカットだけでかなり早かったです。
私はJOG アプリオ TYPE2 をリミッターカットと駆動系ハイプリ、スポーツマフラーのみで90キロぐらい出てアドレスV100と毎朝バトって会社に行ってました。
    • good
    • 0

原付は30kmなのでそんな違法行為をするんじゃなくて、今のうちに中型、大型免許が取れるように、取ったら車体が買えるように貯めときましょう。



良くも悪くもたかが原付ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!