アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫されて夫の大切さに気づいて前より夫が好きになった!!

…ってかなり珍しいですか?

ネットに投稿されてる殆どが「前より夫とラブラブです」という内容が多く感じますが私の周りには不倫されてラブラブな夫婦いません、お金や子供のためという方ばかりです。

実際不倫されてからの方が前より仲良くなれるご夫婦のが多いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 更に付け加えると、不倫した男はバレた後奥さんに対して反省したかのような態度をとり、奥さんに優しくなると思いますが、その姿をみて素直に「夫も私のために反省してくれてるのね、歩み寄ってくれるし許してあげよう。」
    と思えるものなのでしょうか?

      補足日時:2020/09/15 18:14

A 回答 (8件)

珍しいと思う

    • good
    • 0

負け惜しみの書き込みに過ぎません


うちの旦那は 他の男にモテないような女は自分の嫁ではないと
好みの服を買ってくれてスナックにボトルを入れてくれて 蚤仲間に嫁と遊んでやって下さいと挨拶をしてくれましたけどね
旦那は事もが出来たときに風俗で遊んだり毎年海外で遊んでましたし
あのおっさんキスしたいっていってるーと言ったら減るもんじゃないしお前のテク おしえてこいなんて言ってましたね
    • good
    • 0

仮に今まで空気のような存在だった夫が、失いそうになった時に改めて夫の大切さに気づく、という事はあるかもしれません。

しかし、その後不倫から目が覚め、お互いに大事にするようになり、一見以前より仲良くなれたかのように見える夫婦もありますが、妻の心の傷は一生消えません。以前より仲良くなれたとしても、それは妻の犠牲の上に成り立っているのです。
    • good
    • 2

相当珍しいと思います。



自分を守るために、現実逃避のような思考になっている
だけのような気がしてなりません。
精神的に不安定になり続け、こだわり続けますよ。
だって根本的に許せませんからね。
    • good
    • 0

不倫も様々。


夫が不倫してたと知っただけなら、その後改心して徹底的に尽くしてくれるのならそんな事もあるでしょうね。

けど、不倫の内容を知っていたり、不倫相手が自身にとって嫌な相手だったり、長いこと騙されてたり…こんなだとトラウマの大きさも違いますよね。

そもそもネットに不倫されたけど前よりなかよしーなんて書ける地点で人間としてちょっとね。負け惜しみな感じもあるよね
    • good
    • 1

あんたはドMかね?



まあ、夫婦のことは他人にはわからんし、不仲になるよりええんやけど、まあマイノリティであることは間違いないのと違うかね。

末永くなかようしんさい。
    • good
    • 0

ネット投稿で前よりラブラブになりました!など見た事ないですけど。


あったとしても特定のサイトか何かでしょう。
少なくともここでは不倫以前より仲良くなったなどの質問は見た事がありません。
ネットなんて本当の事を書いてるかどうかはこちらは分からないので疑いもなく信じない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫されて再構築した 某投稿サイト ◯◯袋にて検索してみると
『前より仲良くなれた」『絆が深まった』というものばかりなのですが(・・;)
ここでも再構築に関して検索すると今のが仲良いですというもの結構目にしました。
実際そんなあまくないですよね。

お礼日時:2020/09/15 19:16

そんな馬鹿な(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています