プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜこの時期に日本は竹島を韓国に譲渡したのですか?

A 回答 (3件)

日本の領土なんですから、


譲渡する理由が在りませんよね。
    • good
    • 3

ん? 意味がわからん



不法占拠だよね?
一種の侵略だよ?
それを、何が悲しくて渡さないといけないの?

つか、何処からそんな話が出てきた?
もしかして、コレで「竹島は韓国だ!」とか言う奴が居たら
300倍にして広める計画とかか?www
    • good
    • 2

韓国に竹島を不法占拠されていますが


日本は竹島を韓国に譲渡はしていないです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!