アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは18歳ですが中森明菜さんが大好きです
みなさんの好きな中森明菜さんの画像を教えてください^ ^

A 回答 (2件)

明菜ちゃんの CD アルバム BITTER AND SWEET のレコードの中に入っていたポートレート(LPサイズの紙)です。


レコード店で見本であって兄が惚れまくってました。(うちは兄妹で明菜ファン)
何枚か入っていて本当にお綺麗でした。
当時我が家はレコードプレイヤーは1つしかなく兄と一緒に聞きほれておりました。

BITTER & SWEET 1985 SUMMERのビデオ(いまはDVDですね(^^♪)のOPにあるので、みてくださいね。


ではでは。
「わたしは18歳ですが中森明菜さんが大好き」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごく綺麗ですね(;o;)尊いです(ToT)
わたしもこの時代に生まれてみたかったなんて思ったりもします笑
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2020/09/16 18:16

ジグソーパズルなんですけど


https://www.mercari.com/jp/items/m54552822895/
この表情がいいです

衣装と一番大きい画像の横顔で思い切り笑っているのが好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛くて美しいです(T . T)
この1番大きい画像のコンサートのビデオ見たことあります!すごく可愛かったです!
どうもありがとうございました^ ^

お礼日時:2020/09/16 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!