プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは
自分がいちばん嫌いな人間が
目の前で血を吐いて倒れていたら
救急車を呼びますか?

私は呼びません。

これはただの遊びみたいな感じな質問なので、
深く考えてなくて大丈夫です

A 回答 (13件中1~10件)

呼びません。



耳元で、ザマミロ、とか
思いつく限りの悪口を
言います。




これはただの遊びみたいな感じな質問なので、
深く考えてなくて大丈夫です
 ↑
素裸にして放置します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

なるほど!!ありがとうございます

お礼日時:2021/07/02 17:25

呼ばず、とどめの一撃を喰らわせます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛そうですね(*^^*)
何があったから分かりませんが
人生楽しんでくださいね!

お礼日時:2021/07/02 17:25

呼びます。


呼ばない自分は嫌いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

優しい♡
その優しさを大切にしてください!!

お礼日時:2021/07/02 17:26

呼びません、そんな人のために電話賃がもったいないので、誰かに呼んでもらいます。



自分は遊びでなく、正気ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

(´ー`*)ウンウン
何があったかは分かりませんが、
人生楽しく生きてください!!

お礼日時:2021/07/02 17:27

私は呼びますね


いくら嫌いだからと言っても
瀕死の人間を放置しておく程
自分は腐っていませんので
    • good
    • 0

嫌な人でも、一応救急車は呼ぶかな。



嫌なやつでも命くらい助けてやればお礼の一つくらいあるかもしれない。
あっても、なくても、1度キリだけどね。
    • good
    • 0

一応呼びます


嫌いな奴とはいえ、見殺しにしたらその後クヨクヨしそうなので
相手のためではなく自分のために呼びます 笑
    • good
    • 1

たとえ嫌いでも見てしまったのなら呼びます。


呼ぶだけですが。
    • good
    • 1

呼びますし、可能な状態なら応急措置も取ります


好き嫌いや損得以前の「人命にかかわるかもしれない」状況ですよ。
    • good
    • 1

見なかった事にして呼びません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!