プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロゲーマーを目指しています。
笑われるようですが、ウメハラさんを見てから
格闘ゲームでプロを目指すようになりました。
そこで皆さんに質問です!ゲームで遊ぶという観点で
OCN光は適切な回線であるか教えていただけますと幸いです!

A 回答 (5件)

適切です。



日本のインターネット網から話さないといけなくなります。
日本→海外へのインターネット網は、ほぼ海底ケーブルです。
それは、ほぼKDDIです。
国内間ではIIJなどで通信を行い。
顧客へmp日本国内の電話網の最大はNTTです。
その他には、ケーブルテレビ。
携帯電話のポケットWIFIなどがあります。
OCNはNTTコミュニケーションズが運営しており。
国内最大規模です。

自分の家から、国内網、海外網に対して、いかに太い回線でつながるか?
が重要なので、OCN光で良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この中では一番説明が分かりやすかったです!
安直かもしれませんが、BAとさせていただきます!

お礼日時:2020/09/17 17:17

私だったらNURO光を選びます


So-net独自の回線ですが
所謂ベストエフォート方式ではなく 専用線を引いているのと同じなので
少なくともベストエフォート方式よりは確実に通信速度を上げることができるからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NUROも悩みましたが、なんかセキュリティに欠点があって?みたいな記事を見てから怖くなりました・・・。

お礼日時:2020/09/17 17:16

光回線はJcom以外はさほど速度は変わらないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

似たによったりということですかね???

お礼日時:2020/09/17 17:16

NTTの光のほうがいいですよ。

OCN光はラグが酷いらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラグは嫌ですね・・・

お礼日時:2020/09/17 15:21

OCNの回線なら間違いないです



OCNはNTTコミュニケーションズが運営していますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NTTが母体なんですね!!!

お礼日時:2020/09/17 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!