プロが教えるわが家の防犯対策術!

あれ、あの人から視線を感じるな。
あっちを向いたら目が合いそうだから見ないにしておこう。
でもちら、ちら。
目があったら、じーーーっ。見つめ合う。
なんなんだろう?
そのうち私も気になるようになり、意識をし始めました。隣の席になってしまうと、彼はそわそわ。
でも話しかけられることはないし、そっけない。塩対応。つっけんどん。全然話せません。

ちょっと不思議な人のようです。
でも周りの人とはうまくお話してるし、プライベートの話もどんどんしてる。
私とは話してくれない。

勘違いをしてしまった、、、と思い恥ずかしくてたまらない今日この頃です涙
みなさん、相手の好意を感じると思いきや勘違いだったっていう経験をされた方いらっしゃいますか❓教えて頂けると嬉しいです。
視線など、特に勘違いしてしまいますね、、、

質問者からの補足コメント

  • すみません、説明不足ですね。
    なんといいますか、私が勘違いして少し意識し始めた事をなんとなく勘ぐって避けているのではないかなと思っています。友達が、話せてない二人を少しでも話せるようにしようと、少し気を使ったりしてくれたことが何回かありました。私に絡むように仕向けてくれたり。

      補足日時:2020/09/17 21:42

A 回答 (3件)

直接、本人に訊いてみんしゃい。


同じクラスなら二人きりになれる機会はなんぼでもあるじゃろ?
案ずるより生むが易しじゃ。
明日にでも話してみんしゃい。

自分一人でモヤモヤしとっても事は始まらんばい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
実は職場の話でして。。私も話しかけると塩対応されるので、なかなか話しかけられず、、、

お礼日時:2020/09/17 21:52

そうね、同じ職場なの。


それやったらGO TOトラベルのパンフレットを笑顔で渡しながら、
「二人で社員旅行に行こうよ」と誘ってみると良かばい。

言うは一時の恥、言わぬは一生の後悔になるばい。
さあ、勇気を振り絞っていざ突進!!

※この曲を聴いて、心の迷いを吹き飛ばしんしゃい!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もCHARAだいすきです❗
ありがとうございました❗明日また話しかけてみようかな、、、でも怖い涙

お礼日時:2020/09/17 22:03

うーん…これだと勘違いも本当なのかわからないよねー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
うーん、、、
なんとなく雰囲気的に勘違いだったかなと感じまして。。えーん。

お礼日時:2020/09/17 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています