プロが教えるわが家の防犯対策術!

こわくて病院にはまだいけてないんですが、頭皮にあるこの塊は何かわかる方いますか?

「こわくて病院にはまだいけてないんですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

わかりません。

早めに皮膚科にいかれてみて下さい。

私も頭に小豆大のしこり(こぶ)があるのに、20年前位に分かり、

2年前位にそこの皮膚がカサブタになり、何度もかさぶたをむしってたら、ある日、

画鋲の先端のような、金属みたいなのが出てて、爪に引っかかる感じでしたので、

爪で引っ掛けるようにして、痛くないようにかいてたら、ぼろっと取れました。

地中に埋まっていた物体が、ずり落ちたみたいな感触でした。

半透明の白い硬い物体でした。異物(画鋲の先端のような金属(?))を感知し、コ

ラーゲンで異物を固めた感じだと、私個人的には思いました。

皮膚に近い所は血液の固まった色をしていました。

(しこりに気づいた時、皮膚が焦げたような茶色をしてました。)

お医者様からは、カサブタと言われましたが、その物体は、いまだにその時の原型を

とどめています。

これは秘密ですが、以前、病院にかかった時、医療関係者から、手のひらに何か乗

せ、その手の平を、私の頭部の左上に押さえつけられた事があります。私の横で、手

の平に何か乗せていたようですが、私からは見えませんでした。

この時、医師、看護師からの処置の説明は何もありませんでした。ただ言える事は

いつもと違う処置をされたという事だけ分かっています。
(今は、はっきりと言えます。「なーんば、しよっとかー、じんたいじっけんやろー。)

質問者様は私とは違うという事を祈ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度病院にいってきます

脂肪の塊

• 0

ひどい感じです

病院で診てもらうほうがいいです
    • 0