アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京GOTO解禁で、 東京都民が泊まるホテルはキャンセルした方が良いですか!

A 回答 (7件)

コロナ脳だね

    • good
    • 0

別にキャンセルするのは権利なのですればいいじゃん


ま、どうせ予約もしてないんだろうけどな
    • good
    • 0

そんな個人情報はホテル側も開示しません。


あまり過度に差別する事は辞めて、消毒ジェル、マスクとか自衛手段だけはきっちりすれば良いと思います。
今はどの県も絶対安心とは言い切れない状況です。
    • good
    • 0

「東京都民が泊まってる」ことがわかるんだったらキャンセルしてくださいな。

    • good
    • 1

都民が皆感染しているわけじゃないし、大多数は感染していません。

それにコロナ対策しているホテルならまず大丈夫です。
    • good
    • 0

自分の脳みそで考えて判断しましょう



そんな判断まで人に委ねるの?
    • good
    • 2

折角泊まるホテルを取ったのでしたら、キャンセル


する必要はないかと思います。
また、キャンセルすれば、キャンセル料も発生します
からね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!