プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんかつを食べる時、どのようなソースをつけますか。辛い醤油をつけたことがありますか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

とんかつソースかウスターソースですが、何にもつけないのも、レモンをかけるのも、さっぱり美味しくて好きです♪



お醤油はかけたことないです。

とんかつに限らず、コロッケでもエビフライでもアジフライでも、何にもかけないか(コロッケはレモンはかけません)、レモンで食べるの、好きです(^^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/18 23:29

普通の醤油はつけたことありますが、普通はトンカツソースやウスターソース、おろしポン酢のどれかかな…

    • good
    • 1

からしととんかつソース

    • good
    • 1

トンカツ自体の味にもよる。



美味しいトンカツならそのままかレモン、そうでもないトンカツならデミグラスソースかトンカツソース。

豆鼓ソースやもみじおろしにポン酢も悪くない。
    • good
    • 0

愛知県の「つけてみそかけてみそ」が好きだけど。


普段は中濃ソース。
辛い醤油は使ったことがないです。
    • good
    • 0

某メーカーのソースを使っています。

    • good
    • 0

基本ウスターソース。


醤油は使いませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!