プロが教えるわが家の防犯対策術!

可燃ゴミの収集日に、清掃パッカー車へ積み込まれたゴミ袋がボムと音をたてて破れ、中から画像のがこぼれ落ちてきたらどんな気持ちになりますか?

「可燃ゴミの収集日に、清掃パッカー車へ積み」の質問画像

A 回答 (4件)

資源ごみ ですね。

    • good
    • 0

フリマで売るとかリサイクルショップに持ち込むなどしては

    • good
    • 0

コロナウイルス感染症対策でえ、廃品回収に古着が出せない為に家庭ゴミでえ出してしまうしか他に方法が無いためです。

    • good
    • 0

新品もったいなーい



服は可燃ゴミじゃないなー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕なら新品を捨てるなんて清掃センターで燃やされて灰になってしまうのに勿体ないと感じますね。
拾えるなら拾いサイズが合えば着たいですね。

お礼日時:2020/09/28 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!