アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月の終わりに帝王切開で出産しました。現在は母乳のみで育てています。さきほどトイレに行ったら、下着にゼリー状の白い固まりがついていました。丸くてパチンコ玉より少し大きいくらいで・・・。これは一体何でしょうか!?生理はまだきていません。誰かこういう経験された方いますか?おなかも痛くないし、血もでていないし、すごいびっくりしています。病院に行った方がいいでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

出産数日前、質問者さまが書いていらっしゃるような


おりもの(経管粘液)が出ていたことを思い出しました。
触れてみられましたか?
どろっと形が崩れるようであれば、
おりものの一種だと思うのですが…
    • good
    • 1

出産も経験してないものですが、


回答させていただきますと、
それは「おりもの」だと思います。
私、毎月とはいえませんが、おりものの多くなる時期に
質問者さまのおっしゃるような
ゼリー状の白い(というより半透明ですが)やや平べったく丸い、おっしゃるとおりの大きさのものが
出てくることがあります。
さわってみたらぷよんぷよんで・・・
おりものだとおもうんですが。
異常ないと思うんですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!