プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう1人暮らししたい...家出したいのですが
まだ中3です。高校生までは頑張って
我慢しようと思うのですが 、、、、、、
高1から1人暮らしは出来ますか?

A 回答 (5件)

親が借りてくれればできるとはおもう


それか寮がある高校などに行くとか
    • good
    • 0

できると思います。

ただ2022年から18歳は自分で家とか借りれます。
    • good
    • 0

寮のある学校に進学しては?

    • good
    • 1

あなたの家にそれだけの資金があり、あなたにそれだけの家事能力があり、保護者の同意があれば可能です。

    • good
    • 0

頑張って高専にいくとかね。

今中3で進路変更は遅いとは思うけど、たいてい寮があるし1年、2年は全寮制ってところもあるから合格さえすれば説得は比較的楽でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!