電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北海道に住んでる方!
もうすぐ北海道旅行にいくのですが、服装が難しいです。
長袖ですか?朝や夜だと上に着る羽織などは着ていますか?
はじめて北海道行くので、今の時期の服装を細かく教えて欲しいです!アドバイスなどをくれると嬉しいです!

A 回答 (3件)

最近は最低気温は1桁だったりするから


夜はジャンバーやパーカーのような羽織るもの昼間は長袖にシャツみたいな薄手でもいい

コートやダウンは流石に早い、秋物だけど、色まで秋にしたら浮く
    • good
    • 1

長袖だけで充分で羽織るものは


必要ないです。
    • good
    • 1

北海道民は寒さ慣れているので参考にはならないと思いますが。



半袖、長袖、ジャンパーブルゾン類の重ね着で、調整しながら着重ねるのが良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!