アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を金銭的な面でも利用したくて県外に連れて行きますか??
彼氏が、来年新しい職種に転職したいというのですが、その仕事は不安定な仕事だと思います。
私も働く予定で同棲したいと彼氏は言ってるんですが
お金が足りないから、私を連れていきたいということでしょうか?
私は彼とは離れたくはありませんが、県外に行きたくはないです。。

A 回答 (2件)

よくあるパターンから予想すると、

同棲って憧れますけど、実際にしてみるとそんなに良いものじゃないんですね。
男は、いつも当然のように側にいる女性に情熱は注ぎませんし、
生活上のちょっとした好みやマナーの違いも、些細でも蓄積すれば大きいストレスになる。

で、破局。

特に、具体的に結婚の予定が無ければ、するものじゃないです。

また、相手にストレスを感じなくても、相手が家族やきょうだい感覚になり、
冷めるとはまた違った倦怠期になり、結婚意欲は無くなります。

彼氏が好きなら、たまに行ってあげて、米とか野菜を届けて、手料理を作ってあげるとか。
その方が長続きする気がします。
    • 2

結婚しているならともかく、貴女まで行くことには否定しますね。

遠距離でもお互いが出向いて会えば良いことです。

貴女だって友達が居ない土地に行きたくないでしょう、貴女が孤独に陥りやすくなりますよ。
旦那は仕事がありますからそういう事は無いですが。

同棲は結婚するなら賛成しますが、こうしたケースは貴女にとっては良くないど思えます。
    • 2