dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼と復縁がしたいです。
6年前に付き合っていた彼なのですが、
今でも忘れません。
最近になって連絡を取るようになりました
これからどのようにしていけば
復縁に繋がるでしょうか。
連絡毎日はしてないです。たまにする感じです。

A 回答 (4件)

今彼に気になる相手や恋人がいないなら、また遊ぶようになったらもしかしたら復縁もあるかもしれませんが、そもそも彼の中の気持ちが質問者さんに残っているのか、今後また付き合おうという気持ちに変わるかは二人の付き合っていた年数や関係性、別れた理由がクリア出来ているか、6年間の時を戻すことが出来るかなどもあると思いますのでそのへんを少しずつ探っていくしかないと思いますし、最悪また振られさらに悲しい思いをすることになるかもしれませんがその時はこのことをきっかけに終止符を打ち前に進むことを勧めます。

    • good
    • 1

「復縁したい」という気持ちを無くすといいと思います。



復縁のことばかり考えてしまうと、無意識に相手にもそれが伝わり相手が重く感じてしまいますし、復縁できたとしても「付き合って「もらってる」」感が出てお互い楽しくないと思います。

復縁したいという気持ちは一旦忘れて、今のまま、たまに連絡する程度に抑えて、彼以外の夢中になれることを頑張りませんか?
そうすれば自然と質問者様の魅力が出て、彼ももう一度やり直したいと思うかもしれません。
    • good
    • 1

とりあえず会う約束してみたら。

    • good
    • 1

現実を受け止める。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A