公式アカウントからの投稿が始まります

離婚前提の別居中に
職場の年下男性から
「休日はいつ空いている?何が好き?どこどこの店が美味しいから食べに行こう」と言われてお断りしたのですが
その後、また誘われお断りしました。
4回目、誘われたとき
気になってしまい、「良いよ」と返事をしました。
その後、何日に行こうという話もならず

年下の職場の男性が他の女性とドライブデートしてきたようで
お土産を渡されました。
どんな子と行ったのか他の職場の女性が聞くと「まだ付き合うか分からない子」と言っていて
私が聞いた時は
「前の職場で一緒に働いている子と行った。オレの事が好きらしく、断ったけれど
友達でも良いから一緒に行きたいと言われて車借りてドライブデートをした」と言っていました。
その話の後に「私の名前〇〇さんが僕の事を好きです。付き合って欲しいと言われたら嬉しいけどな。でも、離婚するのは子供が大きくなってからでしょう」と言われました。
ハテナマークでいっぱいな気持ちなんですがどう判断したら良いのか
確かに私は好意をもってますが
振られたのでしょうか?
おちょくられてるのでしょうか?
私と付き合いたいのでしょうか?

その後、だれも見てないことをいいことに
仕事中にお菓子を、「あーん」してきたり、「美人だね」と何十回もしてきたり
触ってきたりしてました。
仕事中なので全部お断りしたのですが
色々モヤモヤしてきて
食事のお誘いのことを聞いたら
「既婚者に本気でいうわけないじゃん。」と言われた後
1週間後に10歳年上の職場のシングルマザーの女性と付き合い始めました。シングルマザーの方は
「ちょっと忘年会で話しただけなのにお付き合い申し込まれたー!!」なんて話してました。
なんか彼に
バカにされた気分で悔しいのですが
彼は何がしたかったのでしょうか?
判断能力が落ちこぼれの私に
アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

せっかく無事離婚されたのですから、もう変な男には捕まらないように気をつけてね。

自分は大事にしてください。そんなわけのわからない男なんて放っておいてあなたのことだけをしっかり見てくれる誠実な人を見つけてください。応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
職場に行くと私と2人で協力しながら仕事をする彼がいたり
お色気たっぷりの服装を着てくる彼女を見ては驚き複雑な気分になってましたが
がんばります!

お礼日時:2020/09/21 23:19

尻とかボインとか ガン見されてたでしょ? 時間をかけて頂こうと考えてたはずだよ 


今度また誘われるよ その時は楽しむといいと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに見ていたんじゃないかと思います。
でも、怒ってから半年たっても
怒りがおさまらない状態です。
ツンケンしてるって分かってるようですし半年経っても言わないので言わないと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/21 23:09

セックス目的ですね クンニをたっぷりされて 激しくピストンされたら好きになるでしょ?あなたも 


体は正直なんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、彼は口だけで行動には移してないですよ。それはセックス目的になるんですか?

お礼日時:2020/09/21 12:56

ただの言葉遊びですよ。


じゃれてるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに口だけですもんね。
何が面白いのか分かりません。

お礼日時:2020/09/21 12:58

空き家になった女を落とすのは楽しいゲームです


一 盗 二 婢 三 妓 四 妾 五 妻
人の物を抱く セックレスだから男に飢えているから誘えばついてくる
とでも思ったんでしょうね
そう言う職場のやりとりは
離婚の時に不利ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無事スムーズに離婚しました。
彼には期待して落とされた気分です
その落とすじゃなく
彼は恋に落ちるのを見るのが楽しいんですね。
今は、冷たい態度で仕事してるので
やりにくくなるとは考えなかったのかなと眺めてます。

お礼日時:2020/09/21 13:03

あなたは何もはっきりしたことを伝えていないしそんな気持ちもないのだから、振られたとは思わなくて良いですよ。


彼は何がしたかったか?いろんな女性と遊びたい、それくらいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「人妻なのに何故2人きりで食事に誘うの?」と聞いたんですが
「他の部署の人妻にも言ってるんだよ」と言われました。他の女性と遊んだ事があるんですかね?!?
優しいお言葉ありがとうございます

お礼日時:2020/09/21 13:07

もう少し男性を見る目を付けては?



女性は男性を誹謗中傷するだけで反省をしないから同じミスをして不幸になります。

そのスケコマシの何が良いのかまるで分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スケコマシ君はいい気分にしてくれるんですよ。他の人妻からもキャーキャー言われてて人気者です。そして好青年に見えてギャップが凄く驚いてます。
まず、そんな事する人に見えない人はいるんですとだけ反論させていただきます。でも、ありがとうございます!今後気をつけます。印象だけで左右されてはいけないですね。

お礼日時:2020/09/21 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!