電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前期で留年が確定しました。
今年度後期までは奨学金がもらえるそうですが、来年度には奨学金が廃止されると大学に言われました。
ここまでは理解しています。
本題です。
1.貸与の一種と二種を借りているのですが、
留年の年が終わり、進級できたとき、申請した際に奨学金はまた貸与の一種と二種を貸していただけるのでしょうか。

2.貸与の基準は成績と収入だと認識しているのですが、留年している状態で考えられて貸してもらえないのでしょうか。

1.2は似ている内容になってしまうかもしれませんが
2は理由も知りたいと思いその内容にしました。
ご理解のほどお願いします。

A 回答 (1件)

元大学関係者です。



このような問題は大学もしくはJASSOに確認した方が良いですよ。
責任ある回答は、大学の厚生課等の奨学金担当、またはJASSOでなければ出せません。
でもそのような担当者は、匿名の掲示板で回答なんかしません。

直接確認された方が正確かつ迅速です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!