アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!!
Lenovoの省スペースパソコンが中古で1万円でした!
下記のスペックではお買い得ですか?
i3 6300 4GB 1TB

A 回答 (7件)

どういう目的での利用かということがわからないと回答のしようがないのですが


メモリー4GBは今使うには足りるのかということと、HDDだと起動が遅いよね
    • good
    • 1

1万円しかだせなくて、自分がしたいことができるなら、お買い得でしょう。


なかなか第6世代Core i3で1万円は見つけにくいかと思います。
    • good
    • 0

何に使うかということですが、8GBにしてSSDに入れ替えれば使えそう。

    • good
    • 1

OSありで8GBにして、SSDにすれば使える。


ゲームをする前提なら無理でしょうけどもね。グラボを増設出来るかは不明ですので。
    • good
    • 0

安過ぎるようだと要注意。


特に素人から買うと危険。
    • good
    • 0

ファンがゴーゴーうるさかったりする可能性大


後、core i3の世代が、判明してないから、クソ動作遅いかも。
メモリ4GBって言うのは、ギリギリライン
SSD したければ、プラス5000円くらい
買うか買わないかで言うと、買わない。
安物買いの銭失い。
この状態だと、ゲームはできません。
youtubeも時々止まったりするかな。
後、起動が遅いのと、Chrome立ち上げるの遅そうな感じがする。
windowsは入ってますか?
    • good
    • 0

かなり安いですね。

怪しいくらいに。i3のcpuは6300とあります。頭の数字6が世代になります。1TのHDDをSSDに変えれば、爆速になるはずです。ただ怪しいくらい安いですね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!