プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ的に

A 回答 (3件)

現状ではやむをえません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

関東学生陸上連盟が、加盟校の関係者には
応援の自粛要請をかけました。

一般のかたへの呼びかけもするようですが、
果たして?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 09:50

走りやすいですね てれびは何の影響もありませんしいて言えば聴視率が上がるでしょう


沿線で応援していた人が見ますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沿線で見ていた人が見に来る、ってことですね。

沿道整理に割く人員が今まで通りなら、
そう沿道に人はいなく、走りに集中できそうです。

聴視率(ラジオ?)が上がるのが、調べきれなくて
すみません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/22 10:00

選手から見れば雑音が減るので走りやすいと思います。

変なコスプレ連中もいないほうがせいせいしますね。それと大学名の幟も見苦しい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

選手が、「雑音」とまで感じているのかは
分かりませんが、走りに辛いときとかの余計な
言葉は要りませんよね。

大学名ののぼり・・・その周辺の学生の配置が
今回の一番の自粛要請ポイントのようです。
これを連続して掲げていたら、そこはバ〇大学です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/22 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!