アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無性にムカついた時はどうしてますか?

A 回答 (7件)

雄叫びを吐けば良いと思います。

    • good
    • 0

…VRゲームでゾンビを撃ちまくる


又はとりあえずダッシュしてみる
    • good
    • 0

「ムカついた内容を紙に書いて、


それをシュレッダーにかけて
ストレスを解消している」
…って、某テレビ局の
元アナウンサーの方が
言ってました。
    • good
    • 0

肩の力を抜いて


ゆっくりとしず~かに息を吐く
できるだけ長い時間をかけて吐くようにする
    • good
    • 0

口喧嘩でのムカつきが多いのですが、相手が心配するまで無視して口をききません。

    • good
    • 0

ストレスは長生きできないからダメよ!


って自分に言い聞かせて【無】になる。
    • good
    • 0

安い皿などを



思いっきり破壊します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!