プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事明日からものすごく行きたくありません。

特に連休明けは酷くそういう気持ちに陥ります。
寝ても疲れがとれなくて…今の仕事、重いのばかりもつし体力勝負で、休み少ないし、入社まだ半年で、毎日先輩に罵声を浴びせられて、怒られてばかりで、、
正直、心身ともにらつらいです。。

どうしたらいいでしょうか…?

A 回答 (7件)

あわない職場はやめて



転職を考えるとか・・
    • good
    • 0

寝るから身体の新陳代謝が働かず疲労物質が外に出ないのです


家の掃除洗濯家事をしてください
退職届をだしたら行かなくてすみますよ
誰も頼んで来てくれとは言っていないし
働かせてと履歴書書いて面接を受けたのは貴方なんですから
ちゃんと仕事しているのに怒る人は居ませんけど
    • good
    • 1

罵声を浴びさせられるって、本人の為にって事なら多少なら目を瞑りますが、半年毎日ってひどいですね!会社で相談できる人とかいないんです

か?
    • good
    • 1

私はこのサイトで「今年1月に定年になるまでの39年間、充実した会社員人生でした」と回答し、質問も立ち上げましたが、そんな私でも、入社して間もない頃は、全くあなたと同じで、毎日先輩に罵声を浴びせられて、怒られてばかりでした。


 入社してまだ半年では、仕事にも慣れないし、辛い日々が続くのも無理ありません。
 今はコロナの影響などで、転職されても再就職は厳しい状況です。
極端なブラック企業で無い限り、もう少し今のところで仕事をされるのが良いと思います。
 肉体労働は、慣れるとすごくやりがいのある仕事で、事務職と異なり体を使うため、メタボから生活習慣病になりにくい、職場の人間関係が比較的良好など、メリットも多いものです。
 あと3年くらいは、頑張りましょう。
    • good
    • 0

明日辞表を持って会社に行けば毎日が連休だよ? ただ生活するお金も入って来ないよ?

    • good
    • 1

会社の誰かで相談できる人がいたらいいんですけどね(^_^;)

    • good
    • 0

上司とかで対応してくれそうな方もいない感じですか?もしそうであれば体壊したら、自分が辛い思いするので転職するのも一つだと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!