プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツについて
将来的には分かりませんが、現時点までで日本と世界に圧倒的なレベルの差がある(勝ってる負けてるどちらでも)スポーツって何がありますか??

A 回答 (5件)

短距離走

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だんだん早くなってるけどまだまだ差がありますよね

お礼日時:2020/09/23 13:58

バレーボール。

身長差はどうしようもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに2m越えがわんさかいますもんね

お礼日時:2020/09/23 13:58

陸上競技の多くとバスケットボールですね



両方とも 赤筋白筋の比率や基本的な身体機能そのものの違いが
どうすることもできないレベルの差があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスケットすごい共感します。NBAのプレー見てると明らかな差があるように見えますね。サッカーや野球といったメジャーな球技はバスケット程体格に頼らないからなんですかね

お礼日時:2020/09/23 13:57

冬季五輪ではスキーのアルペン競技でしょう、日本には練習場がないんだよ外国に行かないと駄目だから選手層が薄いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそもの環境が原因ですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/09/23 13:56

ロードバイクですね



日本でトップクラスの新城 幸也選手などですら

ヨーロッパのレースに出ると

ビリっけつに近いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロードバイク、スポーツとしてあるんですね!なるほど

お礼日時:2020/09/23 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!