アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで大学生になった途端恋愛と性と酒ばっかりになるんですか?
サークルでもバイトでもそんな話しかしないし親戚で集まっても恋人の有無とか結婚がどうだとか
他人の恋愛とか興味ないしそればっかりでしか盛り上がらないしわけわかんないです
留学や趣味で集まったメンバーでも家族でさえも結局そうなるしどこにいても居心地が悪くて疲れます
興味ないとか相手いないとやばいみたいな空気になって経験少ないと見下されるようなこの風潮まじでなんなんですか?
私がおかしいんでしょうか

A 回答 (3件)

>>なんで大学生になった途端恋愛と性と酒ばっかりになるんですか?



結局、多くの人は「勉強でいい成績をとる」っていうのは、他人からうらやましがられる恋人を得るため、その人と楽しいセックスするために、が究極の目的だから。

なので、さしあたり大学生になれば、仕事の話は先送りにできるし、就職すると異性を探しにくくなる傾向もあるので、恋愛・恋人と性の話に夢中になるのですね。
お酒は、恋人と深い仲になるツールなので、切り離せない話題ってことですね。
    • good
    • 0

ちょっと大人になった気になるからじゃないですか?



その手のアイコンがSEX と酒。
    • good
    • 0

受験勉強からも解放され、学業も大事ですが人生を謳歌できる一番の時ですので、羽目を外して彼女を作ってエンジョイするのは良い事と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!