アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハチ駆除業者の方が気持ち悪かったです。。一人暮らしをしている20代女です。
ベランダに蜂の巣ができたためハチ駆除業者の方を呼んだのですが、どうやらぼったくり業者だったらしく、「見積額が高すぎるから後日また考えます」と言っても「せっかく来たし」と渋って帰ってくれず、最終的には割引して駆除してくれましたが最後に「お洒落な部屋ですね」と話しかけてきてすごく気持ち悪かったです。
目を離したスキに隠しカメラなど仕掛けられていないか不安なのですが確認しようがないでしょうか?

A 回答 (2件)

そのような個人宅訪問を仕事とする変質者駆除を専門にした個人宅訪問型の


営業をしている業者は必ず存在する筈ですので、ネットで調べて相談すれば
よろしいかと存じます。
テレビでは盗聴ハンターと称する怪しげなおっさんが紹介されていましたよ!!
    • good
    • 1

行政の紹介を探す事です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!