アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総人口の半分以上が無職の大量の余剰人口をかかえているのが日本。
ひきこもりの160万とかいるらしいし
無職主婦の4割だかはひきこもりと同類と専門家がいっていたし
あとは金もない迷惑な貧乏老害とか

べつに社会に必要とされてなくても
ここでも、あなたの回答とか必要ないので回答されるだけ迷惑なんですよね。


社会にでて定職のある人以外からの回答ってはっきりいって
無駄な回答しかないので要らないと思うし。

A 回答 (8件)

質問者さんにとって


要らない人間や要らない回答てなはなしでしょうか?

社会に必要とされる人間てな言葉も
いつから、人間より、社会が優先されるようになったのでしょうか?

( ̄~ ̄;)

回答は、他の人のベスト・アンサーをお借りして

>そんなのは当たり前じゃん
人間の数が多いほどいろんな人間がいる。

100人の人間がいれば20人30人ぐらいは合わない人間がでてくるでしょう
それが500人の人間がいる国ならば同じ2割3割でも100人150人の合わない人間がでてくる。ストレスの多くは人間関係だといわれているのだから
人が多い国(広くて人口密度が低い場合を除く)ほどストレスが多くなるのも当たり前、またいろんな人間がいるわけだから必然的に人が多い国のほうがいじめも多くなるのは当たり前、

生活水準はおそらく人間が多い国ほど住宅密度が高くなる交通量が高くなる
必然的に家賃のわりに部屋が狭い、必然的に他人の生活音もストレスになる交通量が多ければストレスになる。こういう面で生活水準が低くなるといったところでしょう

また子供が嫌いなら人口が多いほど子供の数も多くなるのし
老人が嫌いというのも同じく人口が多いほど老人の数も多くなる
オカマが嫌いというのも同じ、数が多いほど嫌いなものの数もそれだけ多くなるのだからストレスになるし。

合わない人間が居てて当然だけど
要らない人間てのは、合わない人間の間違えではないでしょうか?

合わない人間からの回答
あって当然ですよ

何故にくるのかは、回答したいから
回答してるだけだと
思いますね
    • good
    • 1

だったら退会したら?

    • good
    • 3

自分に甘く、他人に厳しい激甘王だからです。

    • good
    • 5

その大量の無駄なやつの1%がこのサイトに一日中わいてるだけでも数十万、ここより社会のゴミが大半の知恵袋に3%いれば100万以上。



まず月あたり1000以上回答してさらにベストアンサー率一桁、これらの人間はマジでいらないと思う、こんなのなんのためにいきてるのだろうね。
    • good
    • 7

>あなたの回答とか必要ないので回答されるだけ迷惑なんですよね。



多くが無職というなら
ここで質問するなよ。
解答だけしな。
バカじゃないならわかるだろ。
また無職から投稿されるぞ。ww
    • good
    • 6

なら投稿しなければいい。

    • good
    • 6

要らない人間から回答が書き込まれるのは、その人でも回答できちゃうレベルの質問をしているから。


不特定多数へ向けて人にものを尋ねる行為は、一般常識より自己が無知で無教養であると認識してください。
    • good
    • 5

ちょっと頭が奴隷脳になってるんで一言



仕事は何かを実現する為に必要なんだよね、社会を作る、とか給与を稼ぐ、困ってる人を助ける、とか。

仕事をするために生きてるんじゃないよ、そんな事にも気づかないのであれば一生貴方は仕事の奴隷として生きて行く事になるだろうね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!