電子書籍の厳選無料作品が豊富!

観覧ありがとうございます、
私の会社なのですが、工場長とある管理職の女性(両方既婚)
最近になって気づいたのですが工場長と部下の関係だけではないような気がしてきております
女性のほうは工場長をすごく尊敬しており、時おり私に「すばらしい考えの人」などと話してきます
なぜ私があやしいと思ったかは、部署の食道に一度も来た事などないのに
お昼はいりびたるようになり、これまた今まで一度でもなかったオロナミンCを差し入れてきたり
部署にはめったに顔を出さかったのに必ず顔を出す
女性のほうも工場長との会話の後などルンルン気分で女の顔になっています
今日も部署の事務所に工場長が来て中で二人きり2時間ほど話していました
つい2週間前ほどから急にです
なぜこのように思ったかと言うと
以前に部長と部下の不倫があり仕事中にはネコなで声でイチャイチャ
私は絶対にあやしいと思っていましたがほっとけばいいかと思っていた矢先
あるひ突然二人が出社してこなかったんです、あれ?と思いつつ次の日も
二人は出社してきませんでした、上からは辞めたとも何も説明なし
普通は嘘でも諸事情により部長と何なにさんが辞められましたとかあるんですが
まったく消えた状態、私は何かしらの原因で浮気がバレて首になったと思ってましたが
信用できるすじから案の定、ばれて二人ともクビとなったようです
次にある課長と部下の話になりますが、仕事中にも「課長ぉ~課長ぉ~」とこれまたネコなで声・・
絶対この二人怪しいと思ってましたら案の定二人で食事の現場を他の社員に見られ
不倫が発覚、女性のほうは自主退社、課長は健在
私が見ていないところでどんだけイチャイチャしようとかまいませんが
仕事中にさかりの付いたネコか!と思うほど見せつけられ、正直気持ち悪かったです
私は社長(信頼できる方)との親交もあり、工場長との事を確信は持てませんが、気をつけるようにと
相談しようと考えているのですが、ほっておけばいいでしょうか?
今では二人がニコニコ話しているのを見ているだけでもストレスがたまります
工場長も管理職の女性も私からみても人柄がいいです、だからこそまさかあの二人が??
どちらも会社を辞めてほしくないんです、どうしたらよいでしょうか?色々な意見があると思いますので参考までにと投稿させていただきました、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私の職場でも管理職男性と女子従業員との不倫がありました。

休日のとき、2人が手を繋いで歩いているところを職場の人が目撃もしています。

幾ら管理職であろうと工場長であろうと不倫をしているというのは、良いことではありません。
本社及び総務部に報告するべきです。
それが、他の従業員のためにもなります。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、参考にさせていただきます。