アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白っぽいフローリングが剥げて色あせてきたので床用水性ニスを塗りました・・・メープル色です・・洗い塗り方で微妙な仕上がりです…違う色を上塗りしようかと思いますが…茶系とか・・・ご意見下さい

A 回答 (1件)

粗い塗り方で微妙な仕上がりなら、丁寧に塗れば?


なぜ違う色にする必要があるのですか?

ここで大雑把な内容の回答だけ聞いて、お礼も細かい追加質問もすることなく、実行してみたら無様な結果に。という事ですよね。
三回くらい質問してましたか。

その感じで再びここで質問して実行してもまた同じ。
「塗料の色を変えようかと思います」は「どうぞご自由に」で終わりです。
塗装のノウハウを聞かずに実行に移すなら何度聞いても仕上がりは同じです。

ご意見と書いてあるので意見しました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答有難うございます

お礼日時:2020/09/28 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!