プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆりやん、キモくね?

A 回答 (6件)

キモくはないが、面白くもない…。

    • good
    • 0

子どもにはその言葉を使うと嫌われるよと教えましたなぁ

    • good
    • 1

限りなく…


特に水着姿でテレビに映る事だけは絶対に勘弁して欲しい!!

何故、あのような妖怪が曲がりなりにも芸人として通用しているのか、
私にはその理由が分かりません…
    • good
    • 3

可愛いです。

    • good
    • 1

キモくはないが、彼女にはしたくない。

(ゆりやんさん、ごめんね。)
    • good
    • 1

気になりません

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!