アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で
食事や買い物 ショッピングモールでお金払ってあげました
そしたら
エッチさせてくれるといったのに
逃げられました

警察はその女性捕まえてくれますか?

A 回答 (6件)

人を欺いて金品を奪うと詐欺になります。

警察に被害届を出すことです。
    • good
    • 0

そもそも挿入行為は売春に当たるので違法です。


あなたも捕まるのでは?笑笑
    • good
    • 2

買春ですか?


ご自身も警察に拘束される可能性を視野に入れて、警察に相談なさってはいかがですか?
    • good
    • 1

だ か ら 先にやるんだよ。


やらしてくれたら買ったゲル。そういわないから騙される。
自分が恥ずかしくないなら警察に相談すれば。
    • good
    • 0

まぁ、出会い系なんてそんなもんですね。


どこの馬の骨かわからないようなヤツを信用しちゃったのが敗因です。
いい勉強になりましたね。
授業料、高かったんですか???
    • good
    • 2

これ、実話ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2020/09/24 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!