電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昼ごはんで出前館にて、家から約5km先のお店(ショッピングモール内のレストラン)の料理を注文して家まで運んでもらって食べて、その午後に自転車でそのショッピングモールまで行って買い物をするのって、おかしいでしょうか?

なんか効率悪いことしてる気がしてしまいます…

質問者からの補足コメント

  • 自転車(ロードバイク)に久々(約4年ぶり)に乗るものでして、チェーンやスプロケなどが錆びサビなので自転車を部屋の中で現在整備中です。
    整備が終わるのが午後になりそうなので、昼食は出前館でとろうと思っています…

      補足日時:2023/02/11 12:18
  • 結局、出前館で別の店舗の料理を注文しました…
    しかしそれでもなんか無駄なことをしているような気がしてなりません…

      補足日時:2023/02/11 14:24
  • 結局…チャリの整備中にタイヤゴムの経年劣化が見つかり、1日では直せないほどでしたので、今日は外出諦めて、明日の朝イチから散歩を兼ねて徒歩で5km先のショッピングモールまで行って本屋さんで立ち読みを楽しみたいと思います!

      補足日時:2023/02/11 18:08

A 回答 (9件)

そうどすか

    • good
    • 0

早よ忘れた方がええどっせ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新品のタイヤを注文しました。さすがに4年間も外に放ったらかしにしていると、各部が錆びてしまいますね…
こちらは鹿児島市でして、桜島の火山灰が少しずつたまってくるので、環境的には良くないですね…

お礼日時:2023/02/11 18:26

美味しく食事ができたのでしたら、無駄ではないですね。

    • good
    • 1

効率悪いかどう次から改めればええどっせ

    • good
    • 0

効率が悪いと思うのでしたら、昼食は家にあるもので済ませば良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家にはヨーグルトとかお茶くらいしかありません…
買い出し行ってまた帰ってきて家で食事して、その後また自転車でショッピングモール行くと考えると、無駄な動きが増えているような気がします

お礼日時:2023/02/11 14:30

俺は朝昼食べない。

そもそも12時頃に食べなければならない理由も無い。
補足で質問は全く変わるのに、最初に書かないのは何故か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

午後からショッピングモールへ行くのに、その同じモールのお店で先に出前を頼むのは、なんだか効率悪い気がしませんか?

お礼日時:2023/02/11 14:11

効率悪いかどうかの回答しただけで、自転車の整備までは関知してへんねん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足を含めたうえで回答お願いします。

お礼日時:2023/02/11 12:23

出前してもらわんと、モールのレストランで食べればええねん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕方ごろにショッピングモールに向かって、晩飯をそこで食べるようにすれば良いでしょうか?

お礼日時:2023/02/11 12:20

効率悪い、エスディージーズに反する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!